本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換 トラブル)

アメリカで使用するブラザー製品のインク交換トラブル

2023/10/12 20:24

このQ&Aのポイント
  • 日本で購入したDCP-J152Nのインクをアメリカで交換する際に問題が発生しました。
  • アメリカで購入した純正のインクカートリッジを使用しても認識されず、エラーが発生します。
  • 品番は同じでありながら、日本製でないと正常に作動しない可能性があるため、詳細を教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です

インク交換 トラブル

2015/09/21 21:47

現在、日本で購入したDCP-J152Nをアメリカで使用しております。この度、インクが切れたためAmazon.comで購入した純正のインクカートリッジと交換したのですが、認識をせず、エラーとなってしまいます。DCP101BK/C/M/Yと品番が同じですが、日本製でないと正常に作動しないのでしょうか?何方か教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/09/22 10:32
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。