このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換 トラブル)
アメリカで使用するブラザー製品のインク交換トラブル
2023/10/12 20:24
このQ&Aのポイント
- 日本で購入したDCP-J152Nのインクをアメリカで交換する際に問題が発生しました。
- アメリカで購入した純正のインクカートリッジを使用しても認識されず、エラーが発生します。
- 品番は同じでありながら、日本製でないと正常に作動しない可能性があるため、詳細を教えていただけますか?
※ 以下は、質問の原文です
インク交換 トラブル
2015/09/21 21:47
現在、日本で購入したDCP-J152Nをアメリカで使用しております。この度、インクが切れたためAmazon.comで購入した純正のインクカートリッジと交換したのですが、認識をせず、エラーとなってしまいます。DCP101BK/C/M/Yと品番が同じですが、日本製でないと正常に作動しないのでしょうか?何方か教えてください。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
下記ブラザー相談室にメールで問い合わせては如何?
http://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?category=mymio
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。