本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:brother社の「登録製品一覧」回復)

brother社の登録製品一覧回復

2023/10/12 20:25

このQ&Aのポイント
  • brother社の「登録製品一覧」から削除した「旧製品」の情報を回復する方法はありませんか?
  • brother社の登録製品一覧において、削除した「旧製品」の情報を復元する方法についてお知りになりたいです。
  • brother社の登録製品一覧から削除した「旧製品」の情報を取り戻す方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

brother社の「登録製品一覧」回復

2015/09/29 19:04

「登録製品一覧」から削除した「旧製品」の情報を回復する方法はありませんか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/09/29 20:11
回答No.1

https://online.brother.co.jp/ja-JP/Account/Authentication.aspx
言われている「登録製品一覧」とは上記のページにログインして表示される分の事でしょうか?そうであればここでお尋ねになるより
http://www.brother.co.jp/contact/index.htm
に「ウェブサイトに関するお問い合わせ」とあるのでそこからブラザーに問い合わせみては?
恐らく削除してしまったら再度「旧製品」の登録をし直さないとダメな気はします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。