本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX送信について)

FAX送信の方法とは

2023/10/12 20:26

このQ&Aのポイント
  • FAX送信について、複数枚の送信方法について教えてください。
  • ブラザー製品を使用してFAX送信をする際の注意点や手順を教えてください。
  • FAX送信を効率的に行うためのヒントやコツを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

FAX送信について

2015/10/04 16:04

複数枚の送信をするときには、どのようにすればいいのか
教えてください。 お願いします

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2015/10/04 16:28
回答No.2

わからないなら取説を読んでみるという事を思いつきませんか?(無ければホームページに載っていますし・・・)
というか質問されるからにはお使いの機種ぐらい書くのが常識だと思いますが?

原稿送り装置がついているなら複数枚の原稿をセットしてダイヤルすれば送信されますし、ついていないなら、まず1枚原稿をセットしてFAX番号→スタートボタン押下。読み取りが開始された後一旦止まりますので(画面にもメッセージ有り)2枚目をセットして以下同じ作業の繰り返しです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2015/10/04 16:19
回答No.1

>複数枚の送信をするときには、どのようにすればいいのか
>教えてください。 お願いします

ohaha78 さんが
使用機種とか、送信する時の状況とかの詳細を記載してくれないので
適切な回答をすることができません。

ohaha78 さんと神様しか、ohaha78 さんの状況はわかならいのです。

最初に、取説かオンラインヘルプをご確認ください。

原稿をセットする場所に、複数枚の原稿をセットして
スタートボタンを押してください。


PC-FAXの場合は、
Word等で複数枚の原稿を作成してから送ってください。
PC-FAX自体で文章を記載する場合はカバーレターのみしか作成できないはずです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。