このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が上手くできない)
パソコンを変えても印刷ができない問題に困っています
2023/10/12 20:28
このQ&Aのポイント
- つい最近パソコンを変えましたが、新しいパソコンで印刷ができない問題に直面しています。
- 使用しているプリンターはブラザー製のインクジェットプリンター(DCP-J152N)です。
- 印刷モードにしてもデータ受信中までは作動しますが、コピーができない状況です。プリンターの不具合なのか、ソフト対応の問題なのかを解決するために困っています。
※ 以下は、質問の原文です
印刷が上手くできない
2015/10/08 12:47
つい最近パソコンを変えました。ソフトはウインドウズ10です
プリンターはインクジェットプリンター(DCP-J152N)を使つて
います。印刷モードにしてもデータ受信中までは作動しますが
コピーができません。ソフト対応ができないのか、プリンター
そのものの不具合なのかわからず困っています。ちなみにプリンターは購入して一年未満です。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>コピーができません。ソフト対応ができないのか、プリンター
> そのものの不具合なのかわからず困っています。
コピー(PCを使わない印刷)ができないのなら、
プリンターの故障です。
保証期間が切れない内に修理に出してください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
サイトを確認した所、対応方法が載っていましたのでURLを記載します
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj152n&ftype3=10221&faqid=faq00100167_001