本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:複合機でFAXを受信し、印刷を行う方法)

複合機でFAXを受信し、印刷を行う方法

2023/10/12 20:32

このQ&Aのポイント
  • 複合機(PRIVIO MFC-J6973CDW)を使用してFAXの受信と印刷を行いたいです。現在はmyMIOの親機でFAXの印刷をしていますが、複合機で無線印刷させることは可能でしょうか?
  • PC間での無線印刷は正常に行えているので、複合機での無線印刷も可能なはずです。購入した複合機の(PRIVIO MFC-J6973CDW)を使用してFAXを受信し、印刷する方法について教えてください。
  • また、ブラザー製品についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

複合機でFAXを受信し、印刷を行う方法

2015/11/04 14:17

現在myMIOで電話・FAXのやり取りを行っています。
myMIOの親機でFAXを印刷するのではなく、新しく購入した複合機(PRIVIO MFC-J6973CDW)で無線印刷させたいのですがこれは可能なのでしょうか?
可能であればその方法が知りたいです。

複合機はPC間での無線印刷は正常に行えています。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/11/04 16:15
回答No.1

受信したFAXを無線印刷?
質問の意味が良く分かりません・・・

PRIVIO(MFC-J6973CDW)にもFAX送受信機能がありますよね?
単純に、myMIOで受信していたFAXを、PRIVIOで受信して印刷させれば良いのでは?

お礼

2015/11/04 16:43

こちらで混乱していました
(子機をそのままにするとかしないとか…)

無事解決しました!ありがとうございます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。