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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インストールが停止)

インストールが停止する問題

2023/10/12 20:35

このQ&Aのポイント
  • ブラザーMFC-J850DNのインストールが停止してしまいました。新しいバージョンのプログラムが検出されたため、進めなくなりました。
  • 無線LANの買い換え後にパソコンからプリンタドライバをアンインストールし、再インストールしようとしましたが、新しいバージョンのプログラムが検出され、インストールが停止しました。
  • 操作方法に問題があると思われます。ブラザーMFC-J850DNのプリンタドライバのインストール方法について教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

インストールが停止

2015/11/26 20:08

複合機ブラザーMFC-J850DNです。
無線LANの買い換えをして、接続を完了しました。
スマホとタブレット、PCのインターネットは繋がっています。
パソコンからのテスト印刷を試みましたがオフラインになり、一度パソコンからプリンタドライバのアンインストールを行いました。
「コントロールパネルからアンインストール」
その後インストールをしましたら、インストールしているバージョンより新しいバージョンのプログラムを検出したのでインストールを停止しますとなり進みません。
操作の仕方に問題があると思われますが、御指南ください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/11/27 09:32
回答No.1

アンインストールが正しくできていないのだと思われます。
コントロールパネルからではなく、
ソフトのフォルダからアンインストールするのが良いと思います。
検索すると、メーカーのアンインストール方法のFAQがありました。
OSが書いてなかったので該当する方を見てみてください。

↓WinOSのばあい
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj850dn&faqid=faq00010071_001
↓MacOSのばあい
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj850dn&faqid=faq00012063_000

お礼

2015/11/27 22:44

アンインストールツールを使用し、再度ドライバーのインストールを行いました。
おかげさまで、無事完了しました。

的確な回答ありがとうございました。

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