このQ&Aは役に立ちましたか?
2015/11/26 20:08
複合機ブラザーMFC-J850DNです。
無線LANの買い換えをして、接続を完了しました。
スマホとタブレット、PCのインターネットは繋がっています。
パソコンからのテスト印刷を試みましたがオフラインになり、一度パソコンからプリンタドライバのアンインストールを行いました。
「コントロールパネルからアンインストール」
その後インストールをしましたら、インストールしているバージョンより新しいバージョンのプログラムを検出したのでインストールを停止しますとなり進みません。
操作の仕方に問題があると思われますが、御指南ください。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
アンインストールが正しくできていないのだと思われます。
コントロールパネルからではなく、
ソフトのフォルダからアンインストールするのが良いと思います。
検索すると、メーカーのアンインストール方法のFAQがありました。
OSが書いてなかったので該当する方を見てみてください。
↓WinOSのばあい
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj850dn&faqid=faq00010071_001
↓MacOSのばあい
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj850dn&faqid=faq00012063_000
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
パソコンにプリンターをインストールが出来ません。
MFC-J960DN B/Wを使っていますが、Windows10にバージョンを更新したら、CD-ROMを読み込まないし。インストール初めても、適応してないみたい...
タブレットにプリンタードライバーをインストール方法
インターネットからタブレットにプリンタードライバーをインストールする方法を教えてください。 タブレット;Microsoft Pro Surface Pro 4 ...
スキャンとOCRが出来ない
MFC-J997DNのプリンターは使用出来るのですが、スキャンとOCRが使用出来ず困っています。 無線LANでWin10のノートパソコンと接続しているのですが...
通信ボックスとの接続がうまくいきません。
MFC-J827DWNのタッチパネルの故障で型番が違いますが子機が多いだけの違いなので繋がるかと思い先日MFC-J827DNの複合機のみを購入しましたが、全リセ...
印刷が出来ません。
MFC-J837DNを使っています。 スマホから印刷したいのですがオフライン状態になり、印刷できません。 再度、アプリをインストールし直してみましたが、MFC-...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2015/11/27 22:44
アンインストールツールを使用し、再度ドライバーのインストールを行いました。
おかげさまで、無事完了しました。
的確な回答ありがとうございました。