このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シリアルNOについて)
シリアル番号登録に関する問題
2023/10/12 20:36
このQ&Aのポイント
- インクジェット複合機DCP-J940N-Wのシリアル番号登録について問題が発生しました。
- 既に使用中とのメッセージが表示され、会員登録ができません。
- 問題の解決方法についてアドバイスをお願いします。
※ 以下は、質問の原文です
シリアルNOについて
2015/11/26 21:53
インクジェット複合機DCP-J940N-Wです。会員登録するためにシリアル番号を打ち込みましたが、すでに使用中とのメッセージでした。どうしたらいいですか
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
940N-Wの『W』が『B』になっていないか、
シリアルが間違っていないか等を再度確認してみて、
それでもダメなら
https://online.brother.co.jp/ja-JP/Contact.aspx
↑ここのブラザーオンラインのサービスについては・・のほうに連絡してみると良いと思います。製品関連の話とはまた違うような感じもするので。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。