本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インソールできません)

インソールできません

2023/10/12 20:39

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J963Nで製品が見つからない状態です
  • スマホからはプリンターに通じて印刷はできました
  • パソコン側のUSBコネクタを別のものに接続しても見つからない状態です
※ 以下は、質問の原文です

インソールできません

2015/12/13 08:55

ブラザーDCP-J963Nですがインソールで「製品がみつかりませんでした」と表示されましたので
製品の電源が入っていることを確認。
USBケーブルを、パソコン側と製品側ともに差しなおし。
パソコン側は、別のUSBコネクタに接続。
等しましたが見つからない状態です。
ちなみにスマホからはプリンターに通じて印刷はできました。
パソコンはNEC VN770/C windows7(64)
ウイルスソフトは ESET NOD32 バージョン5
よろしくご教授願います

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/13 10:20
回答No.1

>USBケーブル
DCP-J963Nに付属してないと思いますが、別途購入したものですか?
それとも、もともと家にあったものですか?
可能なら、別ケーブルに変えてみる
差し込みを再度確認する

インストール時の
接続方法の選択は、間違っていませんか?

ケーブル接続を指示する画面が表示されてから、接続していますか?
(最初から接続することは不可)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。