サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

年賀状の住所録

2015/12/20 12:13

+年賀状の住所録を作成したいのですが無料で作成出来る方法を教えて下さい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/20 15:06
回答No.2

MS-EXELやMS-WORDがあればそれでできるし、なければWindows機ならメモ帳でもできますね。
どんなソフトウェアを使うか、より、工夫だと思いますよ?
しかし、その質問とプリンターの関係はなんですか?
どうしてプリンターのカテゴリーで質問しているのですか?
パソコン無しでプリンターだけでやりたいなら無理ですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/20 12:17
回答No.1

こんなフリーソフトがあります。

あと、画像は、「フリー 年賀状」で検索すると、無料の画像がたくさんあるみたいですよ。

http://www.hagakisakka.jp/download/hag_free_dl.html

お礼

大変助かりました。ありがとうございます。まだ初めて間がないので何かと迷っています。これからもお付き合いのほどをお願いします。

2015/12/20 15:11

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。