本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷)

印刷ができない!ブラザー製品のDCP-J562Jのトラブル対処方法

2023/10/12 20:41

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のDCP-J562Jで年賀状の印刷ができませんか?ウィンドウズ10を使用している場合、ダウンロードはできているようですが、印刷ができないというトラブルが発生しているようです。
  • トラブルの原因はわかりませんが、具体的な対処方法を紹介します。まずは、プリンターの接続状態を確認してください。USBケーブルが正しく接続されているか、プリンターの電源が入っているかなどを確認しましょう。
  • また、プリンターのドライバーを最新のものに更新することもおすすめです。ブラザーの公式ウェブサイトから最新のドライバーをダウンロードしてインストールしてみてください。ドライバーの更新によって、印刷のトラブルが解消される場合があります。
※ 以下は、質問の原文です

印刷

2015/12/22 19:28

DCP-J562J です。年賀状つくりでダウンロードして印刷ができません。ダウンロードはできているようですが。ウィンドウズ10です。どこをさわっていいのかわかりません。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2015/12/22 19:48
回答No.1

ダウンロードして印刷ができませんて下のような素材をダウンロードして印刷画面が出せなくて印刷が出来ないと言う事かな。
http://cp.c-ij.com/event/nenga/jp/

上の素材をダウンロードしたとしたら直ぐ印刷は出来ないまずはダウンロードした画面の上でマウスの右クリックしてピクチャに保存してから保存したピクチャを選ぶと素材画面が出て印刷が有るからプリンタ-の用紙設定でハガキ印刷に設定して印刷したら出来るはず。

質問の内容がいまいち分からないから想像で回答してみただけ。

お礼

2015/12/23 22:24

ありがとうございました。出来ました。要領の悪い質問に迅速な回答たすかりました

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。