このQ&Aは役に立ちましたか?
CC3起動時の画面が真っ白で使用できない問題について
2023/10/12 20:42
- CC3を起動しても画面が真っ白で使用できない問題が発生しています。
- Classicモードで起動しスキャンを行ってもエラーメッセージ(CC3-113-00031603)が表示されて実行できません。
- ディスクの空き容量は十分にあるため、原因が分からず困っています。
CC3を起動しても画面が真っ白
2015/12/24 15:29
ControlCenter3を起動しても画面が真っ白で使用できません。
ということでサポートページのQ&Aに掲載されてた手順を踏んでみました。
(バッチファイルをダウンロードしClassicモードでトライする)
Classicモードで起動しスキャンもしてるのですが「ディスクがいっぱいだから容量を確保してやり直せ」とのエラーメッセージ(CC3-113-00031603)が出て実行できません。
ディスクの空き容量は200GBもあるので足りないはずはないのですが・・・
ご指導ください。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
補足ありがとうございます。
それならば、
1ドライバーの入れ直しをしてみる
2ControlCenter3のアップデートをしてみる
3バッチファイルを再度あててみる
の順に試してみるのが一番早いかなと思います。
まずドライバーのアンインストールをして、
製品名がわからなかったので、↓のページから
http://support.brother.co.jp/j/s/support/index.html
持っている製品を選択し、【ソフトウェアダウンロード】から
【フルパッケージ】をダウンロード(上に書いた1の手順のことです)
続いてそのページの下の方の【ユーティリティソフトウェア】の【+全部見る】から、
【ControlCenter3のアップデート】があれば選択して実行する(2の手順のことです)
その後、始めに行なったのと同じように、
バッチファイルをダウンロードしClassicモードでトライする(3)
これを試したら、どうなるでしょうか・・・
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
http://support.brother.co.jp/j/s/support/information/cc3/index.html
↑これの事ですよね?
Classicモードで起動しスキャンもしてるのですが というのは、
スキャンはできるけど、何枚目かでそのエラーになってスキャンが出来なくなるということでしょうか?
だとしたらそれは何枚くらいからでしょうか?
補足
2015/12/24 16:51
早速ありがとうございます。
1枚目からエラーなんです>_<;
お礼
2015/12/24 19:40
ありがとうございました!
ドライバー入れなおしたところスキャンできました。
他社の何かと当ってたのでしょうね。
これで仕事に戻れます。
僕は仕事しますがbbbb123さんは楽しいイブをお過ごしください。