本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできません。助けてください。)

スキャンできません。助けてください。

2023/10/12 20:43

このQ&Aのポイント
  • ブラザ DPC-350C(USBケーブル接続)でスキャンできません。古い写真をスキャナしないといけないのですが・・・
  • プリンタで印刷はできるが、スキャナが読み取らない状況です。ウーンと音もなり光も出ないため、何かケーブル抜き差しのポイントなどがあるか分からない状況です。アンインストールと再インストールを試しましたが、ContorolCenter3が白抜き表示されるだけでスキャンできません。
  • NEC VISTA 32ビット サービスパック2のパソコンを使用しています。Cドライブのディスクがいっぱいになったため、スキャンフォルダの写真データやフォルダを削除しましたが、その後スキャンができなくなりました。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンできません。助けてください。

2015/12/27 07:46

ブラザ DPC-350C(USBケーブル接続)でスキャンできません。
助けてください。古い写真をスキャナしないといけないのですが・・・
パソコン:NEC VISTA 32ビット サービスパック2
経緯:Cドライブのディスクがいっぱいになったので、スキャンフォルダの写真データやフォルダなどを削除していた。
現象:プリンタで印刷できるが、スキャナが読みとらない。今までは、ウーンと音がなり光が出て読みとっていたが、ウーンともスーンとも言わず光もでない。PC交信中ですとプリンタ液晶画面に表示されるが、何もなかったようにコピー表示の画面に切り替わる。
状況:アンインストールして再インストールをすれば何とかなると思って3回やってみったが、ContorolCenter3が真っ白の白抜き表示される。プリンタ本体ボタンでコピーや印刷はできるが、スキャナできない。やり方が悪いのだと思いますが、何かケーブル抜き差しでポイントなどあるのでしょうか

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/01/06 17:03
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/s/support/information/cc3/index.html

CC3については、ブラザーのサイトに上記の案内がありました。↑
この通りにやってみても、スキャンができない状態でしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。