サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

色合いが悪いです。

2015/12/27 15:05

年賀状印刷で色合いが悪かったのでカートリッジを全て純正品の新品に変えました。念の為、プリントテストしたところ、マゼンダが出ていませんでした。5回程クリーニングもしましたが改善しません。今日中に印刷したく困っています。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/27 16:19
回答No.2

インクを新品交換して改善しない場合は
治るまでクリーニングを繰り返すしか個人でできる事はないでしょう


ダメ元でヘッド外して水洗いで解決する事もありますが・・

今日中という条件であれば新規購入のがお勧めですね
クリーニングでインク捨てて治る保証もないし
結果インク代で新しいの買える金額になってたりします

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/27 16:05
回答No.1

クリーニングを行っても色が出ない場合は故障になってしまいます

インクタンクでは無く プリントヘッドの目詰まりになります

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。