本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フチなし印刷ができない!)

フチなし印刷ができない!

2023/10/12 20:44

このQ&Aのポイント
  • いきなりフチなし印刷ができなくなりました。
  • DCP-J925で、先日まで順調に年賀状のフチなし印刷ができていました。
  • バージョンアップをしてから、英語に変わりフチなし印刷の項目が消えました。
※ 以下は、質問の原文です

フチなし印刷ができない!

2015/12/28 10:11

いきなりフチなし印刷ができなくなりました。DCP-J925で、先日まで順調に年賀状のフチなし印刷ができていました。バージョンアップをしてから、英語に変わりフチなし印刷の項目が消えました。急いでご回答お願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2015/12/28 10:35
回答No.1

我が家も同型機ですが プリンターのバージョンアップ情報は無かったので
Windows7や8.1からWindows10にアップグレードされたとか?

他のアップデートであれば復元ポイントを使ってアップデート前の状態に戻してください
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3708-2195

Windowsを10にアップグレードされたのであれば こちらからWindows10のbit数に合ったものをインストールしてみてください
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n

お礼

2015/12/28 18:04

ありがとうございました。試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2015/12/28 12:04
回答No.2

 
何のバージョンアップをしたのですか?
 
出来れば最新のバージョン番号も書いてください
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。