本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンター)

パソコンでの印刷先の登録がうまくいかない

2023/10/12 21:18

このQ&Aのポイント
  • 新しく購入したプリンター(DCP-J963N-B/W)で、パソコンでの印刷先の登録がうまくいかない問題について相談します。
  • パソコンとプリンターを接続し、印刷先の登録を試みましたが、エラーメッセージが表示されました。
  • ブラザー製品であるDCP-J963N-B/Wの設定方法や解決策についてアドバイスをいただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

プリンター

2016/01/01 13:52

新しく購入しまして パソコンでの印刷先の登録
がうまくいかない

DCP-J963N-B/Wなんですが それでは有効ではないが表示されます

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/02 10:39
回答No.2

接続→インストール 説明書に書いている通り順序を間違えずやる。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/01/01 14:10
回答No.1

LANでつないでいるなら、USBにしてみる。特に、無線は不安定になることがあります。
LANの問題でないなら、ドライバーの再インストールで改善する場合があります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。