このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/01/01 13:52
新しく購入しまして パソコンでの印刷先の登録
がうまくいかない
DCP-J963N-B/Wなんですが それでは有効ではないが表示されます
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
接続→インストール 説明書に書いている通り順序を間違えずやる。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
LANでつないでいるなら、USBにしてみる。特に、無線は不安定になることがあります。
LANの問題でないなら、ドライバーの再インストールで改善する場合があります。
関連するQ&A
プリンターの使い方
DCP-J987N-W を使ってますが、年賀状を印刷後に他の印刷をしても、年賀状が印刷されて出て来てしまう。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」について...
プリンターへの印刷中止
プリンターへ印刷中止したら、印刷中止しています。お待ちください表示が長い時間表示しています。 プラーザ―DCP J963N-b ※OKWAVEより補足:「ブラ...
プリンターに繋がらない
DCP-J552Nを使っています 無線LANを使ってパソコン、携帯いずれからも繋がらず印刷できません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問で...
プリンターについて
DCP-J987N-Wを遣っているのですが、 スマホをWiFi Directで接続しても印刷できません。電話を掛けて問い合わせた時だけ印刷できます。けども個人的...
プリンターの電源が入らない
インクがなくなり、表示されるので、電源を一旦切り。新しいインクを入れ電源ボタンを押すも反応しない。プリンターはDCP-J4225N-B/Wです ※OKWAVE...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。