本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:オフライン解除のしかた)

オフライン解除の方法

2023/10/12 21:19

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6973CDWが急にオフラインとなり、オンラインに出来ません。通常使うプリンタにも設定されており、オフラインや一時停止にもチェックは入っていません。どの様な対処をすれば良いかアドバイスを頂けないでしょうか?
  • MFC-J6973CDWのオンライン状態が急にオフラインとなり、通常使うプリンタにも設定されているにもかかわらず、オフラインや一時停止のチェックは入っていません。どのような対処が必要でしょうか?
  • MFC-J6973CDWが急にオフラインとなり、オンラインにする方法が分かりません。通常使うプリンタにも設定されており、オフラインや一時停止のチェックは入っていません。どうすればよいでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

オフライン解除のしかた

2016/01/04 17:18

オフライン解除のしかた

MFC-J6973CDWが急にオフラインとなり、オンラインに出来ません。
通常使うプリンタにも設定されており、オフラインや一時停止にもチェックは入っていません。
どの様な対処をすれば良いかアドバイスを頂けないでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/04 19:24
回答No.1

確認で
印刷画面を開きプリンタ-名がMFC-J6973CDに成っていると思うがその後ろの▼マ-クをクリックして開き中にMFC-J6973CD以外に似た名前は無いだろうか有ればそれを選択してから印刷画面の中のプロパティを開きインク残量がカラ-表示に成っていればオンラインで網目表示ならオフライン。
確認を。
うちのは▼の中にEP-10VAと知らないうちにEP-10VA(コピ-1)とEP-10VA(コピ-2)が出来ている。
オフラインで印刷出来ないときは選択してオンラインにして印刷してる。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。