本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:割り付けコピーが出来ない)

割り付けコピーができない? DCJ-J4225N-Wの設定変更方法を教えてください

2023/10/12 21:22

このQ&Aのポイント
  • DCPJ-J4225N-Wを使用しているが、割り付けコピーができない状況になっている。
  • 画面を開くとレイアウトコピーの欄だけが真っ暗で使用できない。
  • 設定変更方法を教えていただけないでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

割り付けコピーが出来ない

2016/01/21 14:14

DCP-J4225N-Wを使用しています。割り付けコピーを使用と思ったのですが、設定変更をするため、画面を開くとレイアウトコピーの欄だけ真っ暗で使用することができません。どうすればよいのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/21 14:27
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4225n&faqid=faq00012402_025

↑この手順をみてもできないでしょうか。

出来ないようであれば割り付けコピーの詳細(どのサイズの紙をどのサイズにいんさつしたいのかなど)をおしえてください^^

お礼

2016/01/21 21:43

用紙サイズ設定ミスの為画面にタッチできない状態になっていました。ありがとうございました。

質問者

補足

2016/01/21 21:01

早速のご返答ありがとうございます。もしかしたら、すみません。とんでもなく初期の設定ミスであったりデータがなくなったりと違う問題なのかもしれませんが、レイアウトコピーの欄をタッチできない状態です。操作内容は、理解できますがコピー機のタッチパネルの画面にタッチ出来ない状態なので、設定変更の手順を踏めない状態です。何が原因かお解りになりますか?すみません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。