本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンを継続しますかの表示が消えた。)

スキャンを継続しますかの表示が消えた

2023/10/12 21:23

このQ&Aのポイント
  • スキャンを継続するかの表示が消え、DCP-J840Nのユーザーが疑問を抱えています。
  • タッチパネルの表示に関して、1枚スキャンごとの確認画面が突然表示されなくなった理由を知りたい。
  • ブラザー製品でのスキャン時に表示される「スキャンを継続しますか」のメッセージが消えた原因を解明したい。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンを継続しますかの表示が消えた。

2016/01/23 17:45

DCP-J840Nのユーザーですが、スキャンの際のタッチパネルの表示に関して質問です。
今までは、1枚スキャンするごとに、「スキャンを継続しますか」の表示が出ていたと思うのですが、突然表示されなくなりました。原因はどこにあるのでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/25 13:25
回答No.1

スキャンの保存形式はなんでしょうか?
「以前まではPDFで保存していて、表示されなくなってからはJPEGで保存している」
等であれば、表示は出なくなると思います。

お礼

2016/01/28 19:30

ありがとうございます。
その通りです。
以前は、PDFで自動保存されていましたが、今は、
JPEGで保存されています。
どのようにしたら、元のPDFに保存ができるように
なるのでしょうか。

質問者

補足

2016/01/28 19:27

ありがとうございます。
その通りです。
以前は、PDFで自動保存されていましたが、今は、
JPEGで保存されています。
どのようにしたら、元のPDFに保存ができるように
なるのでしょうか。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。