このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/01/23 17:45
DCP-J840Nのユーザーですが、スキャンの際のタッチパネルの表示に関して質問です。
今までは、1枚スキャンするごとに、「スキャンを継続しますか」の表示が出ていたと思うのですが、突然表示されなくなりました。原因はどこにあるのでしょうか。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
スキャンの保存形式はなんでしょうか?
「以前まではPDFで保存していて、表示されなくなってからはJPEGで保存している」
等であれば、表示は出なくなると思います。
ありがとうございます。
その通りです。
以前は、PDFで自動保存されていましたが、今は、
JPEGで保存されています。
どのようにしたら、元のPDFに保存ができるように
なるのでしょうか。
2016/01/28 19:30
ありがとうございます。
その通りです。
以前は、PDFで自動保存されていましたが、今は、
JPEGで保存されています。
どのようにしたら、元のPDFに保存ができるように
なるのでしょうか。
2016/01/28 19:27
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
スキャンできない
Brother Utilitiesの画面に「スキャンする」が表示されません。DCP-J963Nでスキャンしようと、プリンターのタッチパネルを操作すると、「ネット...
PDFでの保存方法
DCP-J840Nのユーザーですが、スキャンの際のタッチパネルの表示に関して質問です。 今までは、1枚スキャンするごとに、「スキャンを継続しますか」の表示が出...
スキャン出来ない
DCP-J973Nを使っています。 先ほどまで問題なくスキャン出来ていましたが、突然1枚スキャン後にお待ちくださいと表示され紙が出てきます。どうすればいいでしょ...
ドキュメントがスキャンされませんの表示が出る
昨日、DCP-J940Nを使ってWindows8.1のOSで、USBを使って写真をスキャンしていたが、途中大きな音(引っかかってる様な)で「スキャンできませんA...
スキャンしない。
DCP-J925Nです スキャンできません。 本体に「接続を確認してください」と表示される。 プリントアウトはできます。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー...