本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP J963Nの有線LANについて)

DCP J963Nの有線LANについて

2023/10/12 21:23

このQ&Aのポイント
  • DCP J963Nの購入を検討している方へ。有線LAN接続についてご紹介します。
  • DCP J963Nの購入を検討中の皆さんへ。有線LAN接続について詳しく解説します。
  • DCP J963Nをお持ちの方へ。有線LANの接続方法についての情報をお伝えします。
※ 以下は、質問の原文です

DCP J963Nの有線LANについて

2016/01/25 15:04

DCP J963Nの購入を検討しているのですが、当方ネットに接続していないので有線LAN一択になるのだと思うのですが(USBはよく分かりません…)、製品を購入したらプリンターとPCを繋ぐアダプター(コード?)は付いてくるのでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/25 15:26
回答No.1

DCP-J963N-W/Bスペック・詳細
http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj963n/spec/index.htm
付属品にはUSBやLANのケーブルは入っていないようですので別途用意する必要があります。
簡単設置ガイドも確認して見ましたらUSBケーブルは付属しているようです、
しかしLANケーブルはないので購入しないとダメでしょう。
また、インターネットに接続しなくても無線LANルーターを使えば無線LAN(Wi-Fi)で印刷できます。(無線での接続設定が必要)

お礼

2016/01/25 16:20

迅速なご回答ありがとうございます。LANケーブルを購入してみようと思います。本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。