このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/01/28 11:21
MFC-840CLN クリーニングできませんを解除したい
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
↓によると廃インクタンクがいっぱいになったということらしいので、メーカーに送って交換して貰うしかないでしょう。ただ、そこそこの費用が掛かるので、買い替えることをお勧めします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444659174
『本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。』となっているので、やはり買い替えるしかないでしょう。
http://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfc840cln
そうか、自分で何とかしている強者も居られるようなので、検索して遣り方を探すのもありですよ。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
寿命でしょう。新しいプリンタの購入をお勧めします。
関連するQ&A
PCをリフレッシュしたら
MFC-610CLN インストールできなくなった ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
Windows10でMFC830CLNを
Windows10でMFC830CLN ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
プリントのかすれ
MFC-J955DNのプリンタですが、印刷したら黒色がかすれて印刷出来ず、クリーニングしても改善しません、どうしたら良いですか? ※OKWAVEより補足:「ブ...
MFC-830CLN USBのクリーニング
ブラザーのMFC-830CLN USBですが、インクが無くなったので交換したらエラーメッセージ460が出てクリーニングができません。 説明書似合った対処方法を試...
プリント出来ません
MFC-J6973CDWを使用しています。パソコン画面の図柄をプリントしたにですが、どんどんかすれて、ヘッドクリーニングをしたのですが、改善されません。 インク...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。