本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリントを何とかしたい)

プリントを何とかしたい

2023/10/12 21:24

このQ&Aのポイント
  • プリントをスムーズにする方法やトラブルの解決方法について教えてください。
  • MFC-840CLNのクリーニングできない問題を解決したいです。
  • ブラザー製品のプリントトラブルについて詳しく教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

プリントを何とかしたい

2016/01/28 11:21

MFC-840CLN クリーニングできませんを解除したい

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/01/28 12:15
回答No.2

↓によると廃インクタンクがいっぱいになったということらしいので、メーカーに送って交換して貰うしかないでしょう。ただ、そこそこの費用が掛かるので、買い替えることをお勧めします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444659174

『本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。』となっているので、やはり買い替えるしかないでしょう。
http://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfc840cln

そうか、自分で何とかしている強者も居られるようなので、検索して遣り方を探すのもありですよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/28 12:15
回答No.1

寿命でしょう。新しいプリンタの購入をお勧めします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。