本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:両面印刷の裏面が)

ブラザー製品 HL-L8350CDWの両面印刷で印刷方向が逆さになる問題について

2023/10/12 21:25

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 HL-L8350CDWの両面印刷をする際に、印刷方向が逆さになる問題が発生しています。
  • 印刷設定や基本設定を確認し、試してみましたが問題は解決しません。
  • 他の設定や方法があるのか詳しく教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

両面印刷の裏面が

2016/01/29 15:55

教えてください
HL L8350CDWですが両面印刷をした時に表面を印刷して
裏面の印刷になると印刷方向がめくってみたときに逆さに印刷されてしまうどこか設定があるのでしょうか?
プリンターの印刷設定→基本設定で設定を確認して色々試してみましたが駄目です。どなたか詳しく教えてください。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/29 16:11
回答No.1

その機種の設定画面は知りませんが(プリンタのプロパティ、または詳細設定)、とじ方向の設定がどこかにあるはずです。両面印刷で縦とじか横とじが選べるようになっていますので。
長手方向か短手方向のどちらでとじるかで、印刷する向きが変るのは分かりますよね?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。