本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PDFでの保存方法)

PDFでの保存方法

2023/10/12 21:25

このQ&Aのポイント
  • DCP-J840Nユーザーの方が、スキャンの際に表示されなくなった「スキャンを継続しますか」について質問されました。以前はPDFで保存していたが、突然JPEGで保存するようになり、元のPDFに保存する方法を知りたいとのことです。
  • DCP-J840Nユーザーの方が、スキャン時のタッチパネルの表示に関して質問されています。以前はスキャンを継続するかどうかの表示が出ていたが、突然表示されなくなり、PDFからJPEGで保存していると回答を受けたそうです。元のPDFに保存する方法を知りたいとのことです。
  • DCP-J840Nのユーザーが質問しています。スキャンの際、以前は「スキャンを継続しますか」という表示が出ていたのですが、突然表示されなくなりました。回答では、以前はPDFで保存していたが、最近はJPEGで保存しているとのことです。元のPDFで保存する方法を教えてほしいとのことです。
※ 以下は、質問の原文です

PDFでの保存方法

2016/01/30 12:10

DCP-J840Nのユーザーですが、スキャンの際のタッチパネルの表示に関して質問です。
今までは、1枚スキャンするごとに、「スキャンを継続しますか」の表示が出ていたと思うのですが、突然表示されなくなりました。原因は、
「以前まではPDFで保存していて、表示されなくなってからはJPEGで保存している」
等であると回答をいただきました。コントロールセンター4は使用せずに、
どのようにしたら、元のPDFに保存ができるように
なるのでしょうか。


※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/02/01 09:29
回答No.2

前回回答ができなくなってしまっていたので、
また投稿を見つけられてよかったです。

メーカーサイトを見ると、丁度PDF形式で保存するスキャンの方法の記載がありました。

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj840n&faqid=faq00012106_004

URLに記載のように設定してスキャンすれば、元通りできると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/01/30 12:32
回答No.1

保存するときにJPEGをPDFに変えてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。