本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナーの使用方法)

スキャナーの使い方とデータ保存について

2023/10/12 21:27

このQ&Aのポイント
  • FAX-L2700DNを使っている際に、スキャナーでのデータ保存方法について教えてください。
  • スキャナーでのデータ保存は、パソコンを経由せずにUSBメモリなどに直接保存することが可能です。
  • スキャナーで保存するデータの保存形式は、画像形式になります。
※ 以下は、質問の原文です

スキャナーの使用方法

2016/02/13 20:05

FAX-L2700DNを職場で使っています。
スキャナーでスキャンしたデータをパソコンを経由せずUSBメモリなどに直接保存することは可能でしょうか。
データの保存形式は画像だった場合はどのようになるのでしょうか。
不勉強で申し訳ございません。
教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/02/13 23:44
回答No.2

マニュアルを読む限りでは、この機種ではスキャンした画像を本体や、USBメモリ、SDカード等に保存する機能はないようです。

会社のパソコンで操作をして、そのデータをUSBメモリに保存して、データはすぐに削除すればいいのではないですか。
PCでスキャンする作業を見られたくないのであれば、コンビニなどでスキャンするしかありません。カラーは高いですけど、仕方ないですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/02/13 20:49
回答No.1

メーカーのHPで取り扱い説明書がDLできます。
一度熟読する事をおすすめします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。