サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
暇なときにでも

ユ-ザ-定義の方法について

2016/02/23 17:05

封筒印刷でユ-ザ-定義の方法について御教授願いたい。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/02/23 18:32
回答No.2

Windowsならコントロールパネル>デバイスとプリンターと進み、プリンタアイコンを右クリッコして印刷設定をクリッコ。
基本設定タブから用紙サイズ項目をクリッコしてユーザー定義をクリッコ。
名称入力。幅/高さ入力。用紙厚さ封筒。OK。
印刷設定を閉じる:)

お礼

ありがとうございました。以前、設定したのを忘れていました。

2016/03/11 19:33

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/02/23 17:14
回答No.1

取説を読むか、
プリンタドライバの設定画面のヘルプを読んでください。

お礼

ありがとうございました。

2016/03/11 19:33

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。