このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできない)
Brother Utilitiesでスキャンする方法がわからない
2023/10/12 21:30
このQ&Aのポイント
- Brother Utilitiesの画面に「スキャンする」が表示されず困っています。
- DCP-J963Nでスキャンしようとすると、「ネットワーク上にパソコンが見つかりません」と表示されます。
- 自宅のWi-Fiに接続しているのになぜスキャンできないのか、原因がわかりません。
※ 以下は、質問の原文です
スキャンできない
2016/02/27 16:45
Brother Utilitiesの画面に「スキャンする」が表示されません。DCP-J963Nでスキャンしようと、プリンターのタッチパネルを操作すると、「ネットワーク上にパソコンが見つかりません」と表示されます。いずれも自宅のwifiと接続されているのですが、何が問題なのでしょうか。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
No1です。
やはりそうでしたか・・・
ホームページから最新版をダウンロードしてインストールしてください。
http://support.brother.co.jp/j/b/producttopb.aspx?utm_expid=89747739-0.mhPZGgTUSse4HguGib-9lA.1&c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.brother.co.jp%2Fproduct%2Fprinter%2Finkjet%2Fdcpj963n%2F
あなたのPCのOS、Bit数に合ったスキャナドライバを選んでください。
お礼
2016/02/29 23:41
ありがとうございました。できました。設定で、注意点があれば教えていただけると幸いです。