本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源切断)

電源切断

2023/10/12 21:32

このQ&Aのポイント
  • MFC-J4510Nを使用中に突然電源が切れてしまいました。復旧方法はありますか?
  • MFC-J4510Nの使用中に電源が突然切れてしまいました。どうやって復旧できるのでしょうか?
  • MFC-J4510Nを使っている最中に電源が突然切れました。どのようにして復旧できるのでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

電源切断

2016/03/14 10:19

MFC-J4510Nを使用中に突然電源が切れて復旧出来ない。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/14 15:23
回答No.2

液晶画面が消えたのではなく、
電源が切れていそうな状態でしょうか?

暫く時間を置いて、電源プラグの抜き指しを試してもダメでしょうか?

メーカーサイトを探してみると、
以下の案内があったので、このやり方で電源を入れてみたら、どうなるでしょうか?
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n&faqid=faq00010101_011

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/03/14 10:26
回答No.1

内部での故障か電源ケーブル辺りの断線等が考えられます。自分で対処出来ないようなら、修理に出すしかないでしょう。
修理費用は↓から調べてみてください。高いようなら、買い替えるという選択肢もありますよ。
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。