本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーコードについて)

エラーコード50について

2023/10/12 21:33

このQ&Aのポイント
  • エラーコード50について調べました。詳細な原因や対処法を解説します。
  • ブラザー製品のエラーコード50についての情報をまとめました。解決方法や注意点をご紹介します。
  • エラーコード50の意味や解決策について解説します。ブラザー製品のエラーにお困りの方必見です。
※ 以下は、質問の原文です

エラーコードについて

2016/03/15 16:13

エラーコード50について

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/03/15 17:26
回答No.2

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc880cdn&faqid=faq00012121_001

エラーコードに関しては、↑に書いてありました。
ただし、50番の場合は、
「過去に記録紙が破れたという経験がない場合は、紙づまり以外の機械の異常の可能性がありますので、このまま、ブラザーコールセンターへお問い合わせください。」
とあったので、紙詰まりに心当たりがない場合は、
メーカーにメール問い合わせなどをしてみた方がいいと思います。
↓メール問い合わせ
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/ContactForm2.aspx?category=1

過去の紙詰まりの紙片がある心当たりがあれば、
それを取り除く手順を参考にして試してみるといいと思います。↓
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc880cdn&faqid=faq00012101_002

お礼

2016/03/15 17:39

色々ありがとうございました。
自分でも、HP調べて本体確認止コールセンターにメールします。
もうちょっと古い野で買い換えなのかな?
半分諦めながら連絡します。
お手間をお掛けしました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/03/15 16:16
回答No.1

 
そのエラーコードを出してる製品を教えてください

でも、取説を見れば何か書いてあると思いますが.............
 

お礼

2016/03/15 16:54

早々の連絡ありがとうございます。
焦ってました。
品番ですが、MFC-880CDNです。
まだ、致命傷でなければ使っていきたいのですが・・・
宜しくお願いします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。