このQ&Aは役に立ちましたか?
2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷出来ない うすい)
印刷できない うすい
2023/10/12 21:37
このQ&Aのポイント
- DCP-J540Nを使用していますが、突然印刷ができなくなりました。
- インクを抜き差しして様子を見ましたが、改善しませんでした。
- 他のトラブルシューティング方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
印刷出来ない うすい
2016/04/15 07:48
DCP-J540Nを使用してます。突然印刷ができなくなりました、インクを抜き差しして様子を見ましたが?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
全体的に薄いということなら、インク節約モードになっている可能性があります。
一部かすれるとか筋状に印刷されないとかならヘッドが詰まっているのかもしれません。こちらの場合はヘッドクリーニングをすれば直るかと。
詳しくは↓をご覧ください。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj540n&faqid=faq00010284_011
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。