このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンができません)
スキャンができません
2023/10/12 21:39
このQ&Aのポイント
- MFC-J897DNを使用しています。無線らんで接続しています。スキャンをしようと思い操作していくとPC接続中とでるのですが、途中で止まってしまいスキャンができません。
- ブラザー製品であるMFC-J897DNを使っていて、無線LANで接続しています。スキャンを試みると「PC接続中」と表示され、中断されてしまいスキャンができません。
- MFC-J897DNを利用しており、無線LANで接続しています。スキャンを行おうとすると「PC接続中」と表示され、スキャンが途中で止まってしまいます。
※ 以下は、質問の原文です
スキャンができません
2016/04/23 14:52
MFC-J897DNを使用しています。無線らんで接続しています。スキャンをしようと思い操作していくとPC接続中とでるのですが、途中で止まってしまいスキャンができません。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/04/23 15:43
Windows10を使用しています。
質問のあと、ルーターやプリンターの電源を入れなおしたり、パソコンを再起動したりしていたら、一時プリンター(印刷)まで使用できなくなりましたが、プリンターの診断ツールを行ったら印刷・スキャンともできるようになりました。お騒がせしました。ありがとうございました。