本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PDFスキャンについて)

MFC-6490CNでのPDFスキャンについての問題

2023/10/12 21:42

このQ&Aのポイント
  • 最近購入したWIN10パソコンでMFC-6490CNの使い方が分からなくなりました。相談窓口への電話もつながりません。
  • スキャンしたPDFデータが1枚ずつになってしまう問題があります。一度に複数の画像を1つのPDFデータにスキャンする方法を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-6490CNを使用していますが、WIN10パソコンでの使い方が分からなくなり、相談窓口への電話もつながりません。スキャンしたPDFデータが1枚ずつになってしまうので、一度に複数の画像を1つのPDFデータにスキャンする方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PDFスキャンについて

2016/05/12 11:40

MFC-6490CNをWIN7では問題なく使用しましたが、最近購入したWIN10パソコンでは使い方が分からなくなり、相談窓口へ電話してもいつもつながりません。悩み:スキャンしたpdfデータが1枚ずつになっています。何枚の画像が一つのpdfデータにスキャンできるようにする方法を教えてください。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/05/12 12:14
回答No.2

OSが変っても使い方が変ることはないでしょうから、ドライバがWindows10用になってないというオチではないですよね?
↓からダウンロードしてインストールされましたか?質問文には何も書かれてないので一応聞いてみました ^^;
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc6490cn

一応こちらも…。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc6490cn&ftype3=10018&faqid=faq00012286_000

お礼

2016/05/12 13:09

ありがとうございました!とても助かりました。
ドライバーはWIN10用にインストールしましたが、自動原稿送り装置を使用してませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/05/12 12:12
回答No.1

Windows10用のドライバ・ソフトウェアなどは新しいPCにインストールにも
インストールする必要がありますが、お試しになられたでしょうか?
もしインストールされていなければ、下記のリンクからWindows10用の
フルパッケージダウンロードを行い、インストールしてみてください。

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc6490cn&os=10013

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。