本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンできません。AF とカタカタ音)

スキャンできません。AF とカタカタ音

2023/10/12 21:43

このQ&Aのポイント
  • DCP-7065DNを使用中ですが、電源を入れるとカタカタと音がして「スキャンできません。AF」というエラーメッセージが表示されます。
  • このエラーが出る場合、修理や廃棄が必要になる可能性があります。
  • ブラザー製品に詳しい専門家に相談することをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

スキャンできません。AF とカタカタ音

2016/05/17 11:14

DCP-7065DN を使っています。電源を入れると、カタカタと音がして、「スキャンできません。AF と、エラーメッセージが出ます。修理に出すか、廃棄するしかないでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/05/17 11:19
回答No.1

エラーメッセージからの対処法は電源のオンオフしかないようです。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcp7065dn&ftype3=10001&faqid=faq00012385_004

一度電源を落としてコンセントを抜き、数分後にコンセントを入れて電源オン。
それでエラーが出るなら修理に出すしかないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。