サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
Twitter社のAPIの有料化に伴い、Twitter認証によるログイン機能に影響が出る可能性があります。
Twitter認証のみをご利用の方は、念の為、パスワードの設定をお願いいたします。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

オフィス文章が印刷出来なくなりました。

2016/07/04 09:47

DCP‐J557Nを使用しています。
アップデートしたウインドウズ10を使用していましたが、不具合が生じたため、PCを初期状態に戻しました。
ネットよりドライバをインストールしましたが、オフィス文書やホームページの印刷が出来なくなりました。
ブラザーステータスモニターでは「印刷できます」と表示されインク量も表示されます。
トラブルシューティングでは「USB CompositeはUSB3.0で正しく動作しません。」とのメッセージが表示されます。

プリンターではなく、PCの不具合なのでしょうか?
困り果て相談させて頂く次第です。よろしくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/07/04 09:58
回答No.1

再度ブラザープリンターのドライブを入れなおす。
大半はこれで解決しますが、それてせも解決しない場合は、ブラザーのサポートを受ける。

お礼

回答ありがとうございました。
ドライバは何度か入れ直しましたが同じ状態が続いています。
サポートを受ける方向で考えようと思います。

2016/07/04 22:48

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。