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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:両面印刷ができなくなった。)

両面印刷できなくなった!Windows10でMFC-J840Nを使用中

2023/10/12 22:28

このQ&Aのポイント
  • Windows10で、MFC-J840Nを使用しているが、両面印刷ができなくなった。
  • サポート案内に従ってダウンロード・インストールしたが、両面印刷ができなくなった。
  • ブラザー製品についての質問。両面印刷ができない問題について相談したい。
※ 以下は、質問の原文です

両面印刷ができなくなった。

2016/08/10 10:45

Windows10で、MFC-J840Nを使用しております。
サポート案内が来て、指示に従ってダウンロードし、それなりにインストールできましたが、両面印刷ができなくなりました。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/10 15:10
回答No.2

アップグレード後は 旧OS用のプリンター関連ソフトを削除して フルパッケージの新規インストールをお勧めしますが 手順はどうだったかな? 私のところには案内が来ないので

必ず プリンターの電源を切って未接続の状態から新規インストール作業を行ってください
USB接続の場合はケーブを外して

お礼

2016/08/10 17:01

何とか両面印刷が可能となりました。
ご指摘の手順は、何度か繰り返しましたが、上手く行かずでした。
どうもお手数をお掛けしました。

先に、アンインストールするツールを、ダウンロードして、この作業を
実施し何とか使える状態になりました。
どうも有難うございました。

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2016/08/10 11:11
回答No.1

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj840n&os=10013

ドライバーバージョン変わってないようですが、メーカーからもう一度ダウンロードしてインストールし直してみては。

お礼をおくりました

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