このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:両面印刷ができなくなった。)
両面印刷できなくなった!Windows10でMFC-J840Nを使用中
2023/10/12 22:28
このQ&Aのポイント
- Windows10で、MFC-J840Nを使用しているが、両面印刷ができなくなった。
- サポート案内に従ってダウンロード・インストールしたが、両面印刷ができなくなった。
- ブラザー製品についての質問。両面印刷ができない問題について相談したい。
※ 以下は、質問の原文です
両面印刷ができなくなった。
2016/08/10 10:45
Windows10で、MFC-J840Nを使用しております。
サポート案内が来て、指示に従ってダウンロードし、それなりにインストールできましたが、両面印刷ができなくなりました。
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
アップグレード後は 旧OS用のプリンター関連ソフトを削除して フルパッケージの新規インストールをお勧めしますが 手順はどうだったかな? 私のところには案内が来ないので
必ず プリンターの電源を切って未接続の状態から新規インストール作業を行ってください
USB接続の場合はケーブを外して
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj840n&os=10013
ドライバーバージョン変わってないようですが、メーカーからもう一度ダウンロードしてインストールし直してみては。
お礼
2016/08/10 17:01
何とか両面印刷が可能となりました。
ご指摘の手順は、何度か繰り返しましたが、上手く行かずでした。
どうもお手数をお掛けしました。
先に、アンインストールするツールを、ダウンロードして、この作業を
実施し何とか使える状態になりました。
どうも有難うございました。