本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PC FAX 使用できず)

PC FAXが使用できない!Win10へのアップデート後のトラブル

2023/10/12 22:29

このQ&Aのポイント
  • Win10へのアップデート後、MFC-J705DのPC FAXが使用できなくなりました。関連ソフトウェアのアンインストールと再導入を試みましたが、アンインストールが完了せず、再導入時に「既に導入済み」というエラーメッセージが表示される状況です。
  • PC FAXが使用できなくなった原因は、Win10へのアップデートによるものと思われます。関連ソフトウェアのアンインストールと再導入を行ったものの、アンインストールが正常に完了していない可能性があります。
  • MFC-J705DのPC FAXがWin10へのアップデート後に使用できなくなりました。関連ソフトウェアのアンインストールと再導入を試みましたが、アンインストールができず、再導入時に「既に導入済み」というエラーメッセージが表示される状況です。
※ 以下は、質問の原文です

PC FAX 使用できず

2016/08/15 17:45

MFC-J705DでPC FAXを使用していましたが、Win10へのアップデートされた後当該機能が使用できなくなってしまいました。Q&Aの情報を基に関連ソフトウェアのアンインストールと再導入を行いますが、アンインストールが正常に完了していないのか、再導入時に”既に導入済み”のメッセージが表示されて修復できない状況です。解決方法についてご教示頂けないでしょうか。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/08/15 17:50
回答No.1

こちらにドライバーとアンインストールツールがありますので、お試しください。

http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj705d&os=10013

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。