本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:紙詰まり DCP-J963N)

DCP-J963Nで紙詰まりが頻繁に起きて印刷できない

2023/10/12 22:36

このQ&Aのポイント
  • DCP-J963Nを購入してまだ1週間が経っていませんが、ヤマト運輸の宅急便送り状マルチタイプIJ-A5で紙詰まりが頻繁に起きて印刷できません。
  • 以前に同じ機種で1年以上使用していても問題なかったのですが、最近紙詰まりするようになって同じ機種を購入した次第です。
  • サポートに電話したところシールタイプはこの機種では出来ません、という冷たいご返事。解決策あれば教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

紙詰まり DCP-J963N

2016/09/28 14:36

DCP-J963Nを購入してまだ1週間が経っていませんがヤマト運輸の宅急便送り状マルチタイプIJ-A5で紙詰まりが頻繁に起きて印刷できません。
以前に同じ機種で1年以上使用していても問題なかったのですが、最近紙詰まりするようになって同じ機種を購入した次第です。
サポートに電話したところシールタイプはこの機種では出来ません、という冷たいご返事。そんなものですか?
解決策あれば教えてください。
現在手差しにて1枚づつやっています。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/09/28 15:42
回答No.1

解決策は無いと思います、私も機種は違いますが、購入直にエラーが出まして、サポートに連絡、サポートは必ず話の流れで修理にもって行きます、費用は購入と殆ど変わりません。現在はエラーは出なくなっていますが、冷や冷やしながら使っています、ブラザー製品はお金のある人はおもちゃみたく使用しているようです、使用出来なくなったら二度とブラザー製品は購入しません。サポートはユーザー側の立場でモノを言いません、全てマニュアルどうりの回答です、使える所まで使い後は他社を考える、この様な意見はっきり言って多いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。