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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できず、困っています。)

印刷できず、困っています

2023/10/12 22:37

このQ&Aのポイント
  • 使用しているプリンターはDCP-J957Nです。
  • パソコンからの印刷ができなくなり、チェックマークがついていることを確認しました。
  • 電話サポートが繋がらないため、同じ経験をした方に相談したいです。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できず、困っています。

2016/10/09 14:54

DCP-J957Nを使用しています。
パソコンから無線ランで印刷していたのですが、印刷しようとしても、プリンターが全く反応しなくなりました。
パソコン上のデバイスとプリンターの表示のプリンターのところを見たところ、緑色でチェックマークが付いていました。
電話サポートは繋がらない日なので困っています。
同じような方いますか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/10/11 00:39
回答No.3

こんばんは。
私も全く同じ状況です。
機種も同じです。

解決はされましたか?

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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

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2016/10/09 19:51
回答No.2

接続の鉄則
周辺機器から電源を入れて、すこし待ってから本最後に本体電源をいれる。

2016/10/09 15:34
回答No.1

以前は問題なく使えていたのであれば、一旦、つながっている全ての機器(プリンター、PC、ネット関連も含め)の電源の入れなおしをされたら如何でしょう。
無線ランとの事ですが、つながっているLANのケーブルもさし直してみる(接触不良の確認)。
それでも駄目であれば、念の為にドライバーの入れなおしをされたらいいと思います。

お礼をおくりました

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