このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できず、困っています。)
印刷できず、困っています
2023/10/12 22:37
このQ&Aのポイント
- 使用しているプリンターはDCP-J957Nです。
- パソコンからの印刷ができなくなり、チェックマークがついていることを確認しました。
- 電話サポートが繋がらないため、同じ経験をした方に相談したいです。
※ 以下は、質問の原文です
印刷できず、困っています。
2016/10/09 14:54
DCP-J957Nを使用しています。
パソコンから無線ランで印刷していたのですが、印刷しようとしても、プリンターが全く反応しなくなりました。
パソコン上のデバイスとプリンターの表示のプリンターのところを見たところ、緑色でチェックマークが付いていました。
電話サポートは繋がらない日なので困っています。
同じような方いますか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。