このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/10/09 14:54
DCP-J957Nを使用しています。
パソコンから無線ランで印刷していたのですが、印刷しようとしても、プリンターが全く反応しなくなりました。
パソコン上のデバイスとプリンターの表示のプリンターのところを見たところ、緑色でチェックマークが付いていました。
電話サポートは繋がらない日なので困っています。
同じような方いますか?
※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
こんばんは。
私も全く同じ状況です。
機種も同じです。
解決はされましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
接続の鉄則
周辺機器から電源を入れて、すこし待ってから本最後に本体電源をいれる。
以前は問題なく使えていたのであれば、一旦、つながっている全ての機器(プリンター、PC、ネット関連も含め)の電源の入れなおしをされたら如何でしょう。
無線ランとの事ですが、つながっているLANのケーブルもさし直してみる(接触不良の確認)。
それでも駄目であれば、念の為にドライバーの入れなおしをされたらいいと思います。
関連するQ&A
印刷されない
DCP-J957N使ってます 印刷をクリックするとプリンターのマークの右上に緑色の(チェックボックス チェック)チェックマークが出て印刷されません どうしたら印...
印刷できません
DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ...
パソコン印刷が突然できなくなりました。
DCPーJ988N を使っています。突然パソコン(Windows1)からの印刷ができなくなりました。印刷しようとしてもパソコン画面右下に「印刷できませんでした」...
印刷ができない
DCP-J952Nを使用しています、印刷はできるのですが 一回一回プリンターの電源を切ってやっています 無線ランです、何か方法ありますか ※OKWAVEより補...
DCP-J562Nで印刷できない
DCP-J562Nを無線ランで使用しています。以前は問題なくしようできたのですが OSのアップデートのせいか、印刷しようとしてもプリンターが認識されず、プリンタ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。