本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:mfc-j5820)

ブラザー製品で突然電源が切れる問題について

2023/10/12 22:38

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のmfc-j5820で、いつの間にか電源が切れてしまう問題が発生しています。電源ボタンを押しても反応しないため、電源コードを抜いて差し込み直すと一瞬ホームランプが点灯しますが、すぐに「電源をオフします」というメッセージが表示されて勝手に電源が切れてしまいます。
  • この問題について、何か確認するべき点があるでしょうか?ブラザー製品のユーザーの方で同様の状況になったことがある方や、解決方法をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです。
  • この問題に関する情報や対処方法について、ブラザー製品の公式サイトやサポートセンターなどで調べたり、お問い合わせしたりすることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

mfc-j5820

2016/10/16 09:53

いつの間にか電源が切れていて、電源ボタンを押しても反応しません。電源コードをコンセントから抜いて再度差し込むとホームランプが点灯します。しかしその後すぐに「電源をオフします」のメッセージが出て勝手に切れてしまいます。
何か確認する点はあるのでしょうか?

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/10/16 11:14
回答No.1

>「電源をオフします」のメッセージが出て勝手に切れてしまいます。

このあと, 電源を入れると正常に立ち上がりませんか?

お礼

2016/10/16 18:56

回答ありがとうございます。それが全く無反応なんです。コードを抜いてしばらくしてから同じ事をするとやはり同様の症状になります。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。