サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

時間調整

2016/10/25 14:54

いつもお世話になっております。 少し前に電話機を移動したとき 電源を切って移動しました時計がその間に遅れましたので調整方法を教えていただけたら幸いです。FAX-KJ8CLです 宜しくお願いします。

※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/10/26 08:55
回答No.3

お礼

有難うございました 貰ったもので説明書がなく困っていました 助かりました。

2016/10/26 14:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2016/10/25 15:14
回答No.2

本体と子機がアナログ信号で接続する古い機種かと思います。
子機を使用すると 簡単な情報受信機器で会話を盗聴出来ます。
貴殿の会話と相手の会話が筒抜けになります。
子機を使わないか今販売されている親機と子機をデジタル信号で結ぶ機種に交換されるのが賢明です。