サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

白紙で出てきます

2016/11/13 22:25

こんにちは、DCP-J525Nを使っています。先ほど久しぶりに印刷してみたら、印刷が白紙になって出てきました…ドライバーも再インストールしましたがまだ無理です。

どうしたら良いですか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2016/11/13 22:54
回答No.1

久し振りとの事でしたらインク詰まりかと思います
【インク詰まり ブラザー】でググると色々と情報が出てきますよ。