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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)

印刷できません

2023/10/12 22:45

このQ&Aのポイント
  • DCP-J940Nを無線LANで使用中ですが、突然印刷ができなくなりました。プリンターが見つからないと表示されます。
  • 再インストールしてもプリンターが見つからない現象が続いています。プリンタ側では接続は正常です。
  • パソコンとプリンターの接続がうまくいかない問題が発生しています。対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません

2016/12/10 17:44

DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ側では接続OKですが、パソコンとつながりません。どうしたらいいでしょう。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/10 19:13
回答No.2

パソコン側で、そのプリンターの設定が
終了されていないのでは?

お礼

2016/12/11 19:11

お陰様でようやく印刷できました。
どうもありがとうございました。

質問者

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質問する
2016/12/10 18:38
回答No.1

肝心の接続方法はナニ?

有線なのか無線なのかusbなのか
ソレ書かないと有用な回答は難しいですよ

シンプルに考えて
メーカーの出してるドライバはキチンと作ってるので
トラブルはあなたの設定にあると思うんですが

ナニをどうしてそうなったか
そういうの書いて下さい

お礼

2016/12/11 19:12

お陰様でようやく印刷できました。
どうもありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

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