このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)
印刷できません
2023/10/12 22:45
このQ&Aのポイント
- DCP-J940Nを無線LANで使用中ですが、突然印刷ができなくなりました。プリンターが見つからないと表示されます。
- 再インストールしてもプリンターが見つからない現象が続いています。プリンタ側では接続は正常です。
- パソコンとプリンターの接続がうまくいかない問題が発生しています。対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
印刷できません
2016/12/10 17:44
DCP-J940Nを無線LANで使っています。突然印刷できなくなりました。デバイスなど再インストールしましたが、プリンターが見つからないと表示されます。プリンタ側では接続OKですが、パソコンとつながりません。どうしたらいいでしょう。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/12/11 19:11
お陰様でようやく印刷できました。
どうもありがとうございました。