本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラインの回復)

ラインの回復

2023/10/12 22:45

このQ&Aのポイント
  • MFC-4510Nを利用しています、文書作成してプリントをしようとすると、プリンターがオフラインになります。
  • オンラインにするための手順を教えてください。
  • ブラザー製品を使用している場合のプリンターオンライン化方法
※ 以下は、質問の原文です

ラインの回復

2016/12/11 16:56

MFC-4510Nを利用してます、文書作成してプリントをしようとすると、プリンター
オフラインになっていました、オンラインにする、手順を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/11 21:42
回答No.1

こんにちは。

OSがWindows 7以降の場合、
1.「スタート」→「コントロールパネル」の順で開き
 表示が「カテゴリ」の場合:「デバイスとプリンターの表示」をクリック
 表示が「大きいアイコン」または「小さいアイコン」の場合:「デバイスとプリンター」をクリック
2.表示した画面で使用しているプリンターのアイコンをクリックし、コマンドバーに表示される「印刷ジョブの表示」をクリック
3.表示された画面で「メニューバー」をクリックし、「プリンターをオフラインで使用する」にチェックが入っているか確認し、チェックが入っていたらクリックしてチェックを外す

以下のリンクもご参照ください
Windows®で、プリンターアイコンを印刷できる状態にするにはどうすれば良いですか?(「オフライン」や「一時停止」の解除方法)
※「プリンターアイコンの状態を確認する」の項目をご覧ください。
http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n&faqid=faq00012118_002

お礼

2016/12/12 10:13

こんにちは
 初めての投稿でした。
有難う御座いました、修正出来ました。
自己流でPCを使い始めたので、知識が全く有りませんので、
今後とも、宜しくご教授の程よろしくお願い致します。
本当に有難う、御座いました、70歳男性

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。