本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モノクロ印刷)

モノクロ印刷の方法教えてください!

2023/10/12 23:17

このQ&Aのポイント
  • dcp-j968nでいつもモノクロ印刷する方法を教えてください。
  • モノクロ印刷のためのdcp-j968nの設定方法を教えてください。
  • ブラザー製品のdcp-j968nで常にモノクロ印刷するための手順を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

モノクロ印刷

2016/12/18 11:04

dcp-j968n で、常にモノクロ印刷にする方法がわかれば、教えてください

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/18 11:24
回答No.1

「Windows」の場合は、「コントロールパネル」(Windowsのバージョンが分からないのですが、「すべてのアプリ」の中の「Windowsシステムツール」の中に「コントロールパネル」はありいます)→「デバイスとプリンタ」(もし、「カテゴリ」表示という表示の仕方の場合は、「ハードウェアとサウンド」の中に、「デバイスとプリンタ」があります)。

しばらくすると、インストールされているプリンタが表示されますので、その中から、「dcp-j968n」のアイコンを右クリック→「印刷設定」で「モノクロ」に設定します。

ここで設定したものが、ずっと、活きています。

お礼

2016/12/18 16:17

ありがとうございます。
設定が活きました。
これで毎回設定しなくてすみます。
ユーザーズガイドにヒントがなかったので、困っていました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。