本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ControlCenter4が起動しません。)

ControlCenter4が起動しない!ドキュメントスキャナーのトラブル解決方法

2023/10/12 23:18

このQ&Aのポイント
  • ドキュメントスキャナーADS-2000を使用中のDell Inspiron Windows10のパソコンで、ControlCenter4が起動しない問題が発生しました。アンインストールや再インストールを試しましたが解決しませんでした。
  • ControlCenter4が11月19日から起動しなくなり、10月20日頃までは正常に起動していた状況です。エラーメッセージは表示されず、インストール時にも問題はありませんでした。
  • トラブル解決のためには、製品のドライバーやソフトウェアの最新バージョンの確認や再インストール、パソコンの再起動などが考えられます。専門家に相談することもおすすめです。
※ 以下は、質問の原文です

ControlCenter4が起動しません。

2016/12/20 11:50

ドキュメントスキャナー ADS-2000使用中。パソコンはDell Inspiron Windows10 です。11月19日、ControlCenter4が起動しなくなりました。10月20日頃は起動しました。ControlCenter4を、アンインストールして、再度インストールしましたが、それでも起動しません。インストールの時に、エラーは出ていません。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2016/12/20 15:11
回答No.1

ADS-2000のソフトウエアを再インストールしてみてください。
OS を正しく設定してください。
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=ads2000

補足

2016/12/22 12:48

お返事ありがとうございます。
OSをWindows® 10 (64-bit)で設定して、再インストールをしました。インストールはエラーなく終了します。ですが、ControlCenter4は起動しません。何が悪いのでしょう。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。