このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
スキャナーが働きません。
2016/12/20 14:44
プリンター本体の操作でスキャンできていたのですが、画面に「PC接続中」と表示され、そのまま起動することなく、元の画面に戻ってしまいます。PC側から起動しようとContorolCenter4を起動したのですが、「DCP-J557Nが見つかりません」というメッセージが出ます。
ちなみに印刷などは問題なくできています。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
とりあえずパソコンやプリンターなど、関連する機器を再起動してみてはいかがでしょうか。
またPSのOSがわからなかったのでwindows7で選択してしまっていますが、
ControlCenter4のアップデートなども試してみるといいかと・・
↓メーカーサイト
http://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj557n&os=93
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2016/12/21 16:30
早速のご回答ありがとうございました。
OSの予想もピッタリでした。
ご丁寧な手順も示していただきましたのですが、ちょっと手間取りながら、何とか回復することができました。
ありがとうございました。