本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクを探知できません)

インクを探知できませんと表示される問題の解決方法

2023/10/12 23:19

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品 MFC-J5820DN のインクを交換した後、インクを探知できませんと表示される場合、どうすれば良いのでしょうか?
  • インク交換後にインクを探知できませんと表示される問題に困っています。何度も試してみましたが、解決できません。どうすれば解決できるでしょうか?
  • MFC-J5820DNのインクLC213BKを交換したら、インクを探知できませんとなりました。入れ直しても同じ表示がされます。解決方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

インクを探知できません

2016/12/21 22:14

中山と申します、機種MFC-J5820DN、インクLC213BKを交換したら、インクを探知できませんとなりました。入れなおしても、同じ表示されます。どうしたらいいですか?教えてください。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/22 16:42
回答No.2

中山と言うのは本名ですか。そうであればココでは個人情報閲覧行為は
違反となりますので、今後は本名は書かないようにして下さい。今回は
中山しか書かれていませんから、今回だけは管理者には通報しません。

他の方が言われた事を確認しましょう。インクはブラザー純正品を使用
してますか。純正以外だとインクが満タンでも表示されない商品もあり
ます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/21 22:15
回答No.1

テープ剥がしましたか?
蓋はカチッと閉めましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。