このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/12/26 00:00
DCP-J952Nを使っています。先日まで印刷できていたのですがインクを交換した後からオフラインとなってしまい印刷ができなくなりました。無線LANレポートのCONNECTIONはOKです。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
プリンター単体での稼働に問題無いでしょうか? 操作パネルに残っている手続きは無い?
周辺機器を起動させた状態(無線電波を確認できる状態)で無線LANルーター機器を再起動させてみて下さい
コンセント抜き 数秒待って接続など
ありがとうございました!さっそく試してみます!
2016/12/27 01:35
このQ&Aは役に立ちましたか?
私の知り合いがMFC-J820DWN(ブラザー製)がオフラインからオンラインに
ならず困っていましたが、一旦プリンターを削除して再度インストールして
回復しました。
kyrsaku1さんも「コントロールパネル」-「ハードウェアとサウンド」-
「デバイスとプリンターの表示」でプリンターを一旦削除した後、再度
インストールしてみたらどうでしょうか?
ありがとうございました!さっそくチャレンジしてみます。
2016/12/27 01:31
関連するQ&A
DCP-J963Nについて
DCP-J963Nを無線で使用しています。1週間くらい印刷しないでいるとオフラインとなり、ネットワークキーを再入力しないと印刷できません。設定状況でこの状態を回...
DCP-J973Nが無線LANを受信しない方法
DCP-J973Nを無線LANで接続すると、しょっちゅうオフラインになり実に面倒です。そのためUSB接続でやっていますが、それでもControlCenterが時...
DCP-J978N のオフラインが解除できません
DCP-J978Nがオフラインになったままで解除できません。プリンター本体の電源をオフにして再度オンにしたり、PCの再起動、 iprint&iscanの削除して...
DCP-J982N インク交換エラーが消えない件
DCP-J982Nをつかっています。インクを新しい純正品に入れ替えてもインク交換のメッセージが消えず印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」...
DCP-J4225N 黒のみ色が出ない。
DCP-J4225Nを使っております。黒インクがなくなったので、新しいものと交換しましたが、黒が印刷されません。クリーニングをして印刷しても、黒のみ色が出ません...