このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/12/28 16:55
DCP-j132Nを無線LANにて使用しておりますが、先日まで出来ていた印刷が突如できなくなりました。
WLANレポートはOKという結果です。
印刷すると数行で切れてしまい、新しいインクに変えてみても駄目でした。
使用パソコンはLenovo、windows10です
パソコンの方でトラブルシューティングしてみたのですが異常はありませんでした。
何か他に出来うることがあれば、ご教授ください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
印刷が数行で切れる 印刷が止まって紙が排出されるのであれば 一度電源を切ってコンセント抜き 5分くらい待ってから通電起動させてみて下さい
印刷は実施している 動いているが印刷されない場合はインクが流れるパイプ内の目詰まりになってしまいます 動脈硬化のような感じ
要修理に出さないと直らないでしょう
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
印刷出来ない うすい
DCP-J540Nを使用してます。突然印刷ができなくなりました、インクを抜き差しして様子を見ましたが? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問...
印刷ができなくなりました
DCP-J540Nを使っています。 PCを新しく買ってDCP-J540Nのプリンターを共有しようと設定したのですができないので 止めました。その際、このPCの設...
印刷について
DCP-J973Nを使用してます。カラーインクがきれ、モノクロで印刷したいのですが、どうすればいいですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての...
パソコンからの印刷ができません。
DCP-J152Nを使用しています。テスト印刷はきれいにできますが、パソコンからの印刷はデーター受信はしていますが白紙の状態で出てきます。パソコンの再起動、プリ...
印刷されません!教えてください。
DCP-J552Nを使用しています。 新しいパソコンを購入し、2年ぶりに印刷したところ、印刷できるけど、白紙になってしまいます。新しいインクは黒のみあったので入...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。