このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)
印刷できない原因と対処法
2023/10/12 23:21
このQ&Aのポイント
- DCP-j132Nの印刷が突如できなくなりました。WLANレポートはOKですが、印刷すると数行で切れてしまいます。新しいインクに変えても解決せず、LenovoのWindows10パソコンでトラブルシューティングしても異常はありませんでした。
- DCP-j132Nの印刷ができなくなりました。新しいインクに変えても印刷は数行で切れてしまい、LenovoのWindows10パソコンで異常はないようです。
- DCP-j132Nの印刷が突然できなくなりました。WLANレポートはOKですが、印刷すると数行で切れてしまいます。LenovoのWindows10パソコンでトラブルシューティングしてみましたが、解決しませんでした。
※ 以下は、質問の原文です
印刷できません
2016/12/28 16:55
DCP-j132Nを無線LANにて使用しておりますが、先日まで出来ていた印刷が突如できなくなりました。
WLANレポートはOKという結果です。
印刷すると数行で切れてしまい、新しいインクに変えてみても駄目でした。
使用パソコンはLenovo、windows10です
パソコンの方でトラブルシューティングしてみたのですが異常はありませんでした。
何か他に出来うることがあれば、ご教授ください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
印刷が数行で切れる 印刷が止まって紙が排出されるのであれば 一度電源を切ってコンセント抜き 5分くらい待ってから通電起動させてみて下さい
印刷は実施している 動いているが印刷されない場合はインクが流れるパイプ内の目詰まりになってしまいます 動脈硬化のような感じ
要修理に出さないと直らないでしょう
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。