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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:書庫の解凍に失敗)

書庫の解凍に失敗?ダウンロードできないエラーメッセージの対処法を教えてください!

2023/10/12 23:21

このQ&Aのポイント
  • 質問者は、ブラザー製のプリンターDCP-J562Nを使用していますが、ソフトウェアのダウンロード時に書庫の解凍に失敗するエラーメッセージが表示され、ダウンロードができません。
  • どうすれば解決できるか教えてください。
  • また、関連するハッシュタグは「ブラザープリンター」「ダウンロードエラー」「解凍失敗」などです。
※ 以下は、質問の原文です

書庫の解凍に失敗

2016/12/29 15:22

DCP-J562Nを使っていますが、ソフトウェアをダウンロードしたところ、書庫の解凍に失敗しましたというエラーメッセージが表示されてダウンロード出来ません。
どうすればよいかご教示ください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/29 19:49
回答No.2

ブラウザを変えてみる。または右クリックで「対象をファイルに保存」が出来るか確認。

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質問する
2016/12/29 16:08
回答No.1

ダウンロードが正常に行われていない(行われなかった)場合はファイルが壊れているので展開(解凍)できません。
もう一度ダウンロードし直してみてください。
また、ダウンロードする際に実行や保存を聞いてくる場合は保存を選んで保存して
保存されたファイルを実行してください。

お礼をおくりました

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