このQ&Aは役に立ちましたか?
2016/12/29 15:22
DCP-J562Nを使っていますが、ソフトウェアをダウンロードしたところ、書庫の解凍に失敗しましたというエラーメッセージが表示されてダウンロード出来ません。
どうすればよいかご教示ください。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ブラウザを変えてみる。または右クリックで「対象をファイルに保存」が出来るか確認。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ダウンロードが正常に行われていない(行われなかった)場合はファイルが壊れているので展開(解凍)できません。
もう一度ダウンロードし直してみてください。
また、ダウンロードする際に実行や保存を聞いてくる場合は保存を選んで保存して
保存されたファイルを実行してください。
関連するQ&A
書庫の解凍に失敗
■製品名を記入してください。 【 DCP-J963N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
書庫の解凍に失敗しました
■製品名を記入してください。 【 DCP-J526N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
ダウンロードファイル実行で自己解凍のエラーが出る
DCP-J987Nを使っています。ドライバを最新に仕様と思い、公式サイトから「フルパッケージ」をダウンロードしましたが、ダウンロードファイルをダブルクリックして...
オフラインの表示になり印刷ができなくなった。
DCP-J973-Nのプリンターが12月9日までは問題なく使用できたが、12月11日オフライン表示になり印刷できなくなった。プリンターソフトをアンインストールし...
書庫の解凍に失敗しました
■製品名を記入してください。 【 MFC-J6580CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試し...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。