本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インク交換後作動しません)

インク交換後作動しません

2023/10/12 23:24

このQ&Aのポイント
  • ブラックのインク交換をしたら、プリンターが作動しなくなりました。
  • DCP-J963Nという機種で、純正のLC211BKのインクを使っています。
  • プリンター側ではインクが正しく認識されているようですが、なぜ作動しないのか分かりません。
※ 以下は、質問の原文です

インク交換後作動しません

2017/01/06 16:41

ブラックのインク交換をしたら、プリンターが作動しません。機種はDCP-J963Nで、インクは純正のLC211BKです。本体側ではインクが入ったことを認識しています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2017/01/06 21:43
回答No.1

電源を入れ直してもダメでしたか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。