本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J540N)

DCP-J540Nのインク交換で黒とイエローとシアンが出ない

2023/10/12 23:25

このQ&Aのポイント
  • DCP-J540Nのインクを交換したら黒とイエローとシアンが出なくなりました。マジェンタだけが少し悪い状態です。何か月も使っていなかったため、原因がわかりません。
  • DCP-J540Nのインクを交換した際、黒とイエローとシアンの出力がなくなりました。マジェンタだけが少し不良な状態です。何か月も使用していないため、原因が分かりません。
  • DCP-J540Nのインクを交換した後、黒とイエローとシアンの印刷ができません。ただし、マジェンタは少し不良です。何ヶ月も使用していなかったため、どうしてなのか分かりません。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J540N

2017/01/12 10:14

DCP-J540Nのインクを交換をしたら。黒とイエローとシアンが出ないがマジェンタだけ少し悪い。何か月も使ってなかったから

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/12 10:26
回答No.1

こちらの情報を参考にヘッドクリーニングを実施して 印刷品質チェックシートの状況を確認してください

5回程度で回復しなければ 翌日にも実施 それでもダメだったらメーカーに修理してもらわないと直らないです

修理状況によっては 新しいプリンターが買える値段になってしまうかも知れません
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/12 10:29
回答No.2

クリーニングは既にされてるだろうから買い替えしかないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。