このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J540N)
DCP-J540Nのインク交換で黒とイエローとシアンが出ない
2023/10/12 23:25
このQ&Aのポイント
- DCP-J540Nのインクを交換したら黒とイエローとシアンが出なくなりました。マジェンタだけが少し悪い状態です。何か月も使っていなかったため、原因がわかりません。
- DCP-J540Nのインクを交換した際、黒とイエローとシアンの出力がなくなりました。マジェンタだけが少し不良な状態です。何か月も使用していないため、原因が分かりません。
- DCP-J540Nのインクを交換した後、黒とイエローとシアンの印刷ができません。ただし、マジェンタは少し不良です。何ヶ月も使用していなかったため、どうしてなのか分かりません。
※ 以下は、質問の原文です
DCP-J540N
2017/01/12 10:14
DCP-J540Nのインクを交換をしたら。黒とイエローとシアンが出ないがマジェンタだけ少し悪い。何か月も使ってなかったから
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
こちらの情報を参考にヘッドクリーニングを実施して 印刷品質チェックシートの状況を確認してください
5回程度で回復しなければ 翌日にも実施 それでもダメだったらメーカーに修理してもらわないと直らないです
修理状況によっては 新しいプリンターが買える値段になってしまうかも知れません
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。