このQ&Aは役に立ちましたか?
2017/01/12 10:14
DCP-J540Nのインクを交換をしたら。黒とイエローとシアンが出ないがマジェンタだけ少し悪い。何か月も使ってなかったから
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
こちらの情報を参考にヘッドクリーニングを実施して 印刷品質チェックシートの状況を確認してください
5回程度で回復しなければ 翌日にも実施 それでもダメだったらメーカーに修理してもらわないと直らないです
修理状況によっては 新しいプリンターが買える値段になってしまうかも知れません
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
クリーニングは既にされてるだろうから買い替えしかないと思います。
関連するQ&A
DCP-J978N
DCP-J978N モノクロ印刷メインで使っていますが マゼンタ・シアン・イエロー・ブラックが同じように減っています。 現状、ブラックよりもイエローの方が減って...
DCP-J4225N 黒のみ色が出ない。
DCP-J4225Nを使っております。黒インクがなくなったので、新しいものと交換しましたが、黒が印刷されません。クリーニングをして印刷しても、黒のみ色が出ません...
DCP-J983N インクのかすれが改善しない
DCP-J983Nを使用しています。黒インクのかすれが酷く、クリーニングおよび新しいインク交換(4回)をしても改善しません。何か他のメンテ方法はないでしょうか?...
DCP-J963N 黒色のみ出ない
DCP-J963Nを使っています。突然黒色だけが印刷されなくなりました。インクはまだ残っています。考えられる原因は何でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブ...
DCP-J925N 黒インクが印字できません
DCP-J925Nを使用しています。黒のインクを交換したのですが、何度ヘッドクリーニングしても黒だけ印字されません。インクは純正です。解決方法があったら教えてい...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。