サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

DCP-J540N

2017/01/12 10:14

DCP-J540Nのインクを交換をしたら。黒とイエローとシアンが出ないがマジェンタだけ少し悪い。何か月も使ってなかったから

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/01/12 10:26
回答No.1

こちらの情報を参考にヘッドクリーニングを実施して 印刷品質チェックシートの状況を確認してください

5回程度で回復しなければ 翌日にも実施 それでもダメだったらメーカーに修理してもらわないと直らないです

修理状況によっては 新しいプリンターが買える値段になってしまうかも知れません
http://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.htm

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/01/12 10:29
回答No.2

クリーニングは既にされてるだろうから買い替えしかないと思います。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。